いんでぃばいばる

個人的な趣味の日記です。

初投稿

f:id:to-zoku:20170318184100j:imagef:id:to-zoku:20170318184103j:image

今日コナン見てたら蘭の髪型帽子に入ってなくてワロタ

初投稿から失礼します

盗賊と申します。

久々にコナン見たら意外と面白かった。

蘭の髪型って冷静に考えるとやばいな。

コナンは大まかな登場人物はわかるんだが黒の組織とかがイマイチわからない。むしろ詳しい人って結構少ないと思うんだ。あれ意外と単行本多いしね。

コナンと言えばニコニコのまともじゃねぇ吹き替えバーローシリーズ

昔よく見てた。あれすごく好きなんだよね。続編でないかな。あの作者こないだ生放送やってたから投稿すると思うんだけどな。

 まともじゃねぇ吹き替えバーローシリーズとは (マトモジャネエフキカエバーローシリーズとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

追記

まとバロ削除されました。なぜ今更消すかわかんないけど著作権侵害だからしょうがないね。見れるうちに見れててよかった。