いんでぃばいばる

日記と絵と小説かきます。コメントくれたら全部返信します。

フェネックを描いたよ

f:id:to-zoku:20170319171731j:image

ペンタブがないためアイビスペイントを使用。あまりよく見ないで描いたためアニメともアプリとも違う中途半端な顔になった。ちょこちょこブログに絵を貼って上達具合の参考にする予定。

けものフレンズ面白いよね。

最近すごくハマってて、こないだアプリのメインストーリーの動画全部見てきた。アプリでカラカルが主要キャラなのに一切アニメにでてないなって思ってたら、ついに10話で、映像の(旧?)サーバルがカラカルの名前出したね。

ミライさんも出てるしもうアニメとアプリが繋がってるのは確定っぽいな。 

個人的にはアプリサービス終了後説が濃厚な気がしてる。

かばんちゃんはアプリ版のメンツが火山でセルリアンと戦った時にミライさんが逃げるか死ぬかして、残された帽子についていた髪の毛または死体?がフレンズ化したものじゃないかな。

サーバルちゃんはセルリアンに襲われて動物に戻った後にサンドスターが当たってフレンズになったのかと。

アプリ版でも過去に失った記憶に関係する物事が起きたとき、サーバルちゃんが泣くシーンがあったと思うから、それも関わってくんのかなって思う。

まあ泣いても笑っても残り2話で終わるんだけどね。途中まで良かったのに最終話が残念なアニメって割と多いから、油断せず見るべし。