
いんでぃばいばる

個人的な趣味の日記です。

サーバル描いた

f:id:to-zoku:20170329230505j:image

やっぱり鉛筆の方が描きやすいけど画像にはするのは難しいね。

模写無しで自分でポーズ考えて描いたよ。自分的には自力でここまで描けたのは嬉しい。アイビスペイント使うにしても紙に軽く描いてから線画抽出して描いた方が安定するかもしれないなって思った。

けものフレンズ12話見てきた。

大団円で終わって良かったね。お別れendよりずっと希望がある感じだったな。感動より安心の方が強かったから、単純な感動だけだったら、11話のかばんちゃんのセリフの方がグッとくるものがあったと思う。

OPのイカダっぽいシーンはミスリードだったね。しかもパークから出るのかと思ったらパーク内の別な地方に行くみたいだし、サーバルちゃんがパークから出て動物になることはなさそうで安心。キョウシュウちほーは確かアプリで出てたし、かばんちゃんが持ってた地図も少しキョウシュウぽかったから、あまりアプリの設定に矛盾させない感じだったね。