いんでぃばいばる

個人的な趣味の日記です。

「ジョジョDR」星4ラバーソール3体集めた

f:id:to-zoku:20170430152446p:image

(DRの記事でしかまともにアクセス数稼げない男がまた記事書くよ)

亀のせいでイベントキャラの限界突破出来る強みが薄れたけど一応紹介。

f:id:to-zoku:20170430152927p:image

レベル50ステータス↑

例のごとく中途半端なレベルで比較するけど50のステータス載せたから許して。

f:id:to-zoku:20170430153635p:image

2凸星4ラバーソール↑

f:id:to-zoku:20170430153324p:image

4凸星3億泰↑

f:id:to-zoku:20170430153556p:image

 2凸星4ポルナレフ

強キャラ星3を凸しまくったほうが強い気がするが、ガチャで引けないわけだし、一体くらいとっておいても良いと思う。

  個人的にラバーソールは好きだから集めたけど、カメあるし無理して集めなくても良いかと。

  これからドリームマッチフェス回る人は先にチケット交換するのがおすすめ。イベントマインドあるかないかでは大きく効率が違う(5倍ほど)ため、最優先に集めるべし。