いんでぃばいばる

個人的な趣味の日記です。

雑記

最近ニコニコ見てて思ったことを書く。

ボカロの曲で彗星ハネムーンってのがあるんだけど、それに出てくる女の子が

口 が デ カ イ よ う に し か

え な い

知らない人の為に画像載せると↓f:id:to-zoku:20170506004856p:image

これだ。

f:id:to-zoku:20170506005211j:image

つまりこうゆう風にしか見えない。

というかむしろ、口だと思っていた部分がマフラーだとつい最近気づいたくらいだ。

f:id:to-zoku:20170506010007j:image

つまりこういうことだったのだ。

まああれだね。なんで間違えるかって、結局、この曲の作者の他の曲を知らないって訳ですよ。どういうことかというと、↓

f:id:to-zoku:20170506010632p:image

こういうことだね。

どう考えても他の曲知ってれば間違えないね、ナユタン星人好きな人すいませんでした。

ちなみに筆者は最近ほとんどボカロ聞いてないので一曲も知らなかった訳だね。 

すまんかった。