いんでぃばいばる

日記と絵と小説かきます。コメントくれたら全部返信します。

5000再生いった!!

5000再生も伸びると思わなかったんで正直嬉しい。

ここ何件かの動画作るためにメイドイン俺久々に触ったけどやっぱり面白いゲームだねあれ。久々過ぎてアニメーション4コマ作るだけでも結構な時間かかった。

f:id:to-zoku:20170614151827j:imagef:id:to-zoku:20170614151829j:image

しかも入り切らなくて二つに分けるっていうね。

結局ドット絵3時間で力尽きてプログラムは30分で適当に作った。

プログラムに2時間以上かかった別な動画より5倍も再生数伸びたくらいだからまあ問題なし。

↑ちなみにプログラムに時間かけた方がこれ。これ作ってるとき一回カセット抜けて、全部やり直しになって泣きそうになった。

もしプログラム見たい人がいたら公開するよー。