いんでぃばいばる

日記と絵と小説かきます。コメントくれたら全部返信します。

「ジャンプ30号」感想

※ネタバレにある程度注意しますが多少はご了承ください※

なんで急にジャンプの感想なんか書くのかってねー

もう感情が抑えられないすわ

何がそんなに今週のジャンプが素晴らしいかってねー

もうねー

Dr.stoneっていう漫画があってねー

読んでない人にも今からでも読んで欲しいんだけどねー

f:id:to-zoku:20170626225534j:imagef:id:to-zoku:20170626225554j:image

(2枚目は見やすいように逆さにしてます)

今週に出た新キャラがマジでかわいいわほんとに

コハクちゃんって言うんだけど本当にかわいいほんとに。

今週再開したハンターハンターの話で記事描こうと思ってたけど余裕そっち差し置いて話題に挙げたいくらいかわいい。

もうワーオさん要らないだろこれ。

一応ハンターハンターの話もすると、

※ここからちょっとだけハンターのネタバレするけどオッケーな人だけ進んで※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに人差し指出たなって感じ。クラピカの能力説明はやたら回想入れるよね。

今まで取っておいたっていう理由なら幻影旅団編で使わなかった理由も自然でいいなって思った。

使わないと解除できない能力ってカイトを思い出すけど、他人の能力でハズレ引いたら解除すんのは大変そう。例えばビノールトの髪の毛食べるやつとかね。髪の毛食べるまで緋の目解除できないっていう地獄を見なきゃいけなくなるねこれは。

ハルケンブルグが辞退するとか言い出すのは意外だったかな。てか継承戦って辞退するって言い出せない感じだと思ってたわ、そんな簡単に辞退できるならクラピカの護衛要らないしね。

まあどうせ守護霊獣が憑いちゃった時点で、辞退するって言い出したところで戦う羽目になるんだと思うけどねー。

 

コメント、スター、ブックマークは気軽に誰でもどうぞー

まあアカウント持ってない人は無理しなくておけ